毎日の献立にCOOKPADを役立ててます☆
ホットクックで美味しく出来ました。公式レシピのごま油を入れたくなかったので、こちらに辿り着きました。にんじん入れて、また作ります
ピーマンも一緒に美味しかったです。子供のお弁当に入れました。
めっちゃ美味しかったです!!
#ネギがなくて枝豆で代用!
良い感じに茹でられました(๑・̑◡・̑๑)
春菊のサラダ、初めてでした。
簡単ですぐに出来て美味しかったです。
簡単で美味しかったです。子供曰く、見た目以上に美味しい!!
簡単に美味しく出来ました!!お弁当にも活躍してくれます^_^
優しい味で、とても美味しかったです☆
簡単で美味しくて、男子が喜ぶポテトサラダ^_^
高野豆腐とひじき、一緒に美味しく出来ました!お弁当にも良さそう。
美味しかったです!
残り野菜をたくさん入れて、美味しかってです。
これを作っておくと、色々使えて本当便利です!
これで何度目か、いつも美味しく頂いてます
今までで一番美味しく出来ました!
もお何回目か、家族が好きなおかずです(*^_^*)
ロールキャベツをやめて、これにして良かったです!
もお何回めか分からないほど、使ってます^_^