♡美味しく食べて身体の中から美しく♡
https://note.com/tomo2862
カレーまん作りました。
シンプルな肉だねを使った昔ながらの肉まん
砂糖少々にして、さつま芋は入れずに肉まんを作りました。
オレンジペーストを使ってケーキを作りました♪
オレンジペーストを混ぜて丸い型を使って作りました♪
生地を参考にしてズッキーニを加えてパウンド型で作りました♪南瓜も美味しそうですね♪
生地をアレンジして、りんごとさつま芋の甘煮を加えてパウンド型で作りました♪
黒ごまを加えた混ぜご飯にかにかまを添えました。
久しぶりにイングリッシュマフィンを焼いたのでエッグベネディクトで朝食にしてみました♬
ツイスト状にした生地を揚げてから、シュガースティックとシナモンスティックの2種類作ってみました♪
200g程度の牛ももブロック肉で小さなローストビーフ作りましたが、少し余熱入りすぎた。笑。グレービーソースはとても美味。
トマト缶を使ったウィンナー入りのナポリタンにしました!
鶏肉、切干大根、干し椎茸、木耳、油揚げを加えて作りました。
久しぶりに作りました。自家製のガリを添えました。
味噌を溶き入れ、糸こん、ワカメ、バター、辣油で、ヘルシーな味噌バター拉麺風~♪
マヨネーズを加えた野菜ソースにして、鶏レバーソテーのサラダ仕立てにアレンジしてみました!
玉葱とひじきも加えてミネラルたっぷりの美肌美腸に良い中華サラダ風に~
アンチョビを使って、そばサラダ風に。
バケットと茹で卵を加えてみました♪
チキンソテーを加えてマヨネーズで味付け♪