おいしい☆
うん美味しい!
分量1.5倍で、コンソメは1個だけ☆4人分作れました☆少しゆるめでとてもおいしかった!今度からグラタンはこのレシピでつくります!
夏になると食べたくなります☆
卵は3個で☆玉ねぎも多めに☆マヨネーズはそのままの量でしたがちょうどよかったです!
レモンだれ、こどもがおいしいってたべてたー!
コンソメ、粉チーズ、青のり、塩、ガーリックパウダーで☆
水菜と大根で☆
にんにくチューブでやると、添加物の味が気になったので、きざみにんにくで☆
味付け参考にしました!塩が少なかったか薄味になってしまいました。
味付けはコンソメ使うレシピにしますたかったので、味付け以外を参考にしました!
せいろ蒸しのタレに☆
だしは、だしパックを破っていれました☆調味料は大さじ3ずつで、塩を少したしました☆とっってもおいしい~!!
ルーの他に、ケチャップ2、ソース1で(^^)
砂糖なしの方が好みです(^^)
かたくなっちゃいましたー(泣)
市販の冷凍ロールキャベツで!とても美味しい味!
お砂糖なしで☆理想的な味でした!
ほんだしがなかったので、だしパックをやぶっていれましたが、おいしくできました☆
子供が大喜びで食べました☆