YouTubeしていますhttps://www.youtube.com/@lala29h
もやしを加えてレタスときゅうりを敷きました。おもてなしパターンです(笑)
毎年、飽きない味!
今年も美味しく出来ました♪
スープだけ流用で具材は好きな物で大丈夫そうですよ(笑)小松菜、セロリ、干し椎茸、茄子、にんじん、鶏胸肉入り(^^)
パクチーが無かったのでサニーレタスときゅうり。パクチー嫌いにはこちらの方がオススメです。
豚肉にも片栗粉を振い、冷蔵庫の余り物も同様に片栗粉を振いメインディッシュにしてみました(^^)美味しかったです!ありがとう!
ありがとうございます♪酢、無くしたら柔らかくならないのかしら?酸味無い方が好きかも?
昨年から何度も作らせていただいてます♡私には栗史上最高のレシピです!ありがとうございます(^O^)v
血圧の安定に腸活に良い玉ねぎを毎日美味しく食べれます!
野菜もタンパク質も摂れて、清涼感も有り美味しかったです!
ちょっと煮詰め過ぎました(;o;)少し辛かったです。
うどんで水半量にしてキムチ皿うどんに☆/
ブロッコリーの芯でも出来たよー
そら豆と一緒にサバを焼きました!一石二鳥です♪
そら豆焼く時、サザエは勿論、魚なんか一緒に焼いても良いですね!
パセリの変わりにバジル、少しお酒を加えると更に美味しかったです☆
ご奉仕品を使ってヅケにすると2日は日持ちします!
アボカド追加しました!ライスペーパーも海老も歯ごたえが有って美味しいです!
肩ロースの旨みが生きてて美味しかった!
酢レンコンと洋風栗金団と追加。作り方は追々。