ズッキーニ追加しました^^
夫から味付けが美味しいと好評でした^^
美味しくできました^^
初めて作りました!ホワイトソースは市販のを使用しましたが、美味しくできました!
水煮で作りました!簡単でおいしかったです^^
とろみをつけました!簡単で美味しかったです^^
子供用に小さく具材を切って作りました!簡単なのに美味しくできました^^
あまり美味しくなかった惣菜のミミガーが美味しくなりました!
簡単で美味しかったです^^砂抜き方法も参考にさせていただきました!
簡単で味付けもちょうど良くとても美味しかったです^^
トマトソースを参考にさせていただきました!夫にも好評でした^^
漬け時間が短いのに味がしっかりついて美味しかったです^^
だいぶしょっぱめです!味を見ながら醤油の調整した方が良さそう!私はだいぶ液を捨てて水を足しました!とても美味しくできました^^
簡単で美味しい^^つくれぽ参考に、めんつゆは半分の量にしました!
水をトマト缶にしました!簡単なのに美味しかったです^^
厚揚げ追加しました!とても美味しかったです!夫に好評でした^^
ラー油かけて!簡単で美味しかったです^^夫にも好評でした!
漬け込むだけで簡単で美味しくできました^^