家族に大変好評でした!鶏肉の代わりに、食品庫に眠っていた鯖の缶詰を使いました。
簡単でおいしかったです!ごま油が決め手ですね。玉ねぎが沢山あったので入れてみました。
目が痛くて細く切れませんでしたが、おいしくいただけました!大量消費できて助かります。ありがとうございます!
優しいお味で家族にも好評でした。キャベツが無かったのでシイタケを入れました。
簡単にできました!
子供たちもよく食べてくれました。ご飯が飛ぶようになくなりました。
美味しくできました!ご飯泥棒です笑
子供達もパクパク食べてくれました。椎茸の甘辛煮と一緒にいただきました。
美味しくできました。舞茸とシメジを入れました。コンソメが足りず顆粒だしを使いましたが和風でいい感じになりました。
美味しかったです。味噌とパスタの組み合わせは新鮮でした!
以前大根の葉で作って美味しかったので、今日は白菜の外葉で作ってみました!こちらも美味しくできました!SDGs
ジャガイモではなくサツマイモで作ってみました。実家からたくさん送られてきたので。娘と一緒に作って、とても美味しくいただきました!
とても美味しくいただきました!米のとぎ汁は無かったので水で代用しました。ブリの切り身は3切れで作りましたが十分な濃さでした。
とても簡単で小3の娘が作ってくれました!美味しかったです。
美味しかったです!調味料は半量でも美味しくいただけました。
簡単で美味しかったです!
暑い日にさっぱり美味しくいただきました。ワカメも入れてみました。
美味しくいただきました。ヘルシー薄味でした。風味足しにいりごまを入れてみました。
とても美味しかったです!子供たち曰く、給食よりも水分が多くサラサラしているそうです。
これは本当においしい。