レシピ参考にさせて頂きました!山椒、パクチー等、追加で台湾まぜそば風に!!
皮パリチキンで!!ハニーマスタードソースで野菜もおいしく沢山食べられました!
ソース参考にさせて頂きました!
野菜たっぷりで作ってみました!調味料の配合とっても美味しいです!お酒は紹興酒にしました!
生クリームを添えていただきました( ◠‿◠ )
1枚だけ余っていたとんかつ用豚ロースご飯が進む〜
作るの2回目❤️ご飯進みます!ご飯の横に添えてワンプレート!
焼き方、参考させて頂きました (=^ェ^=)
ツヤツヤご飯が炊けました(╹◡╹)
牡蠣入りあんかけ焼きそば❤️
とっても簡単で美味しかったです(╹◡╹)
お昼の残りの素麺で!!タバスコフリフリ美味しかったです(╹◡╹)
炊飯スイッチを入れ忘れ給水し過ぎのお米。。救済成功!美味しッ♡
マヨネーズ少なめのサッパリポテサラ♡美味しッ(。◠‿◠。✿)
カレー粉にコリアンダーとクミンも入れたョ(◍•ಲ•◍)♬
冷蔵庫にある調味料で簡単にカフェご飯♡
ラップでくるんであるので手を汚さず食べれて、かわいいくて二重○♡