初めての舌平目!子供もパクパク!美味しかったです(^^)
砂糖大さじ1で作りました!蒸籠で蒸して、もうー最高でした!ヽ(*'▽'*)ノ
魚粉を入れて、お肉も引いて焼きました。完璧なお好み焼き!とっても美味しかったです(*^ρ^*)
16本でレシピ通りだと少し味が濃かったですが、お酒にもご飯にも合う美味しさでした(*^^*)
夏の味覚ですね(^^)とても美味しく出来ました!
最高に美味しかったです!
砂糖120グラムでチョコチップ50グラム入りで作りました(〃´-`〃)優しい甘さで最高です!
1つはチョコ入りで、砂糖は半量にしました(*^^*)優しい甘さでモッチリ美味しい♪
ハムなしで作りましたが美味しかったです(*'▽'*)♪
少なめ分量で作ったら少し味濃いめになってしまいました…でも美味しい(*^^)v
ニンニクと醤油だけで絶品ですね!またリピします(*^^*)
出来上がりを味見してみて、つくれぽ多数の理由が分かりました(*´`)子供も好きそうだし、おつまみにも良いですね!
鷹の爪なしで作りました!食べるのが楽しみです~!
ご飯に載せて食べたら美味しそう!簡単で美味しく出来ました(*^^*)
簡単で絶品でした!リピが多いのも納得の美味しさです(*^^)v
ササミで作りました!めちゃくちゃ美味しかったです(〃´-`〃)
無性にきんぴら食べたくなり…とても簡単に出来ました(*^^*)
すんごく簡単で美味しかったです!普通のルーのハヤシライスは苦手ですが、これは絶品でした(*´︶`*)ノ
豚肉で作りました。簡単でこんなに美味しいなんて…感動です!!
とても簡単でした(*^^*)