今回は鶏肉がなかったので、鮭で代用しましたが、味付けがとにかく美味しかったです!完全再現!!!
分かりやすいレシピで、ドリア初心者でも大成功。トースターではなく、オーブンのBroil機能で仕上げたので焼き色しっかり。
今回は豚肉でこんにゃくと青唐辛子も追加して作ってみました!簡単で美味しかったです!
しめじ、枝豆、赤唐辛子を追加。味がどストライク!美味しい!!
揚げずに作れて美味しい!私は鶏肉を3口サイズに切り作りました。
おもてなしの一品として何度も作ってます!