参考にさせていただきました。思ったより簡単な工程で作れて楽しかったです。ありがとうございました!
つくれぽ返信できないのでこちらから。冷蔵で3〜4日は多分いけると思います。早く食べ切りがちなのでハッキリお答えできずすみません。