自分が食べたいものを作るだけ〜^_^♡面倒くさがりなので手の込んだことはしません。美味しいものを簡単に〜(Ü)お弁当も作るのでお弁当のおかずにもなるように考えてます❀.(*´▽`*)❀.ただしお菓子作りは、ちゃんとした材料で手間隙かけて作ります☆
鶏皮も刻んで入れました♡昆布茶ないから茅乃舎の出し粉を1袋入れてみたらこれも良きです☆
ブラックチョコ3枚ミルクチョコ1枚で作りました。ネットリした濃厚チョコケーキで美味しかったです♡クリスマスにまた作ろうと思います
こんなにキレイに皮むき出来ると思ってなかったので感動です!これは簡単です。
作ったのは新生姜が出回った頃です。岩下の新生姜が大好きで作ってみたら、とっても美味しくて甘酢よりこの味が大好きです。
根っこの部分は味が濃くて美味しいですね!簡単でとっても美味しかったです^_^
冷凍保存してあったエノキを消費したくて作ってみたら、簡単でめっちゃ美味しかったです*^-^*
めっちゃ美味しいです!オサレ〜なおつまみです♡ 茎を先に切り落としたら見た目シャレオツじゃなくなっちゃったけど(><)
欲張って少し厚切りにしてみたけど、やっぱり薄切りが良いと思います。味はとっても美味しかったです。次は超薄切りで作ります。
新生姜の量は少なめにして作ってしましたが、簡単で美味しかったです。次回はたくさん作ってみたいです。
岩下の新生姜に豚バラ肉をクルクル巻いて焼くだけでとっても美味しい(*´˘`*)♡あっ、コショウだけ掛けました
簡単で美味しかったです^_^♡
麺つゆで味付けしちゃいました。鰹節はたっぷりが美味しいですね〜(*^^*)
玉ねぎをレンチンしてから作るから短時間でしかもめっちゃ美味しいスープが出来ました^_^♡
刻んで握るだけだめっちゃ美味しかったです(*´ч`*)おにぎりにしてお弁当にしたいです!
醤油を少し多めにしておコゲが出来るように土鍋で炊いてみたよ^_^豆もやしの食感もあってとっても美味しかったです( ‘-^ )b
筍は大きめのゴロゴロに切って、スナップエンドウではなくてさやえんどうで作ったけど、簡単で美味しかったよ^_^
お弁当用に少し小さめに作ってみました。めっちゃ簡単でした。大葉がなくてあおさ粉入れたらこれまた美味しかったです^_^♡