連日鶏ももが安く購入できて、味付けに困っていたところ発見♪美味しい〜( ∩´ω`*∩)簡単で美味しいレシピありがとうございます♪
簡単に出来て美味しかったです♪普段は手羽元唐揚げくらいしか作らないので料理の幅が広がりました!ありがとうございますo(^-^)o
簡単でとても美味しくできました!ありがとうございます!ベビーチーズを代用させていただきました!モチモチで美味しいです!
胸肉でトマト煮固くなってしまわないか不安でしたがめちゃくちゃ美味しくできました!胸肉最高〜⭐︎ありがとうございました!
冷凍枝豆があったのでやってみました!うちはお酒のおつまみですが、簡単なのに美味しくできました!ありがとうございます!
うちは椎茸も加えて作りました! すごく美味しかったです!鶏胸肉家計にも味でも最強だと今更思ってます!ありがとうございました!
鶏胸肉をこんなに柔らかく食べれるなんて感動でした!すごく美味しかったです!
うどん作り初めてでしたがうまくできました!分量教えていただいて感謝です!
小口ネギが無いのでカイワレで代用しました!少し味が薄かったのでポン酢を少し足しました♡美味しかったです♡(>▽<)b