大体は皆さんのレシピ作ってます♪すてきなレシピを提供してくださる方々に感謝!!!
美味しくいただきました!リピします!
2回目です♡前回は冷凍庫で1時間冷やしましたが今回は冷蔵庫で一晩。こっちの方が生地が崩れず綺麗に切れました!
サクサクでとっても美味しかったです!リピします!
卵白消費に♪簡単さくしゅわでおいしかったです!
13cmの型だったので半分の量で作りました。初めてのシフォンケーキ作りでしたがふわふわしっとりでおいしかったです🎶
もちもちでおいしいです!次はうらごししてもっと美味しく作りたい!
ひっくり返すのが難しかったですがオートミールとは思えないほど美味しかったです!これはリピします!
そぼろ丼の下のご飯として使わせていただきました!初のオートミールでしたが普通のお米を食べているような感覚で美味しく頂きました。
初めてですが綺麗に出来ました!!こんなに綺麗にできると思っていなかったので感動しました!またつくります!