美味しくつくれました友達にもプレゼントします!
美味しくできてhappyです♪素敵なレシピありがとうございます!
とてもわかりやすいレシピでうまくできました!プレゼントにします。
親友のために初めてのキャラチョコ作り♫思いのほか上手くできました
温度を間違えて焼いたけど、無事完成⭐甘すぎず、美味しくできました
おぃしくできましたぁ〜(^^)友達にもプレゼントしたぃと思ぃマス