作り置き ベーグル作り
キャベツ高騰のためキャベツの半量をもやしでかさ増ししましたが食感がよく美味しかったです☺︎
食べかけで🙇♀️水分は水で作りましたが一口食べたら衝撃的な美味しさで驚きました🥰毎日食べたいお味です♪ありがとうございます💕
畑で採れた茄子、ピーマン、青とうがらしで作りました☺️お弁当のご飯の上に乗せて食べようと思います✨ご馳走様です!
食べ応え抜群でした😊次は何かフィリングを入れて作ろうと思います✨
何回作ったか数えきれないくらいお世話になってます🥰お弁当のオカズにこれを食べると午後も元気に頑張れます☺️
抹茶パウダーと甘納豆をプラスして和スコーンに🥰オーブンで焼きましたが表面サックリ中はしっとり凄く美味しいです♪♪
ボウルからの写真ですみません😅作ろうと保存してありました✨イカからの旨味と味付けがバッチリ合います👌
初マセドアンサラダです😃粉吹き芋にしたから水分が少なく口当たり良く美味しい!我が家の定番サラダ仲間入り決定です♪♪
ソース味に惹かれて作ってみたら美味しくてテンション上がりました🎶家族にも好評だったのでリピしますね🥰
きゅうりとちくわ、サラダ豆💕全部私の大好物なので、この美味しい味で一度に食べられて幸せ🤗即リピ決定です✨
ツナが無かったので鯖水煮缶を半分使いました😄たくさんできたので、一日かけて食べます!これ食べてダイエット頑張ります🎶
黒豆しぼりを入れて焼きました♪ 1日置いてしっとり美味しいです𓈒𓂂𓏸♡次はもう少し抹茶の量を増やして焼いてみます・.。*・.。*
前回作ったのを食べたら美味しすぎてこれは売れる!と感動してリピ✨きな粉ペーストを作って甘納豆と巻き込みです⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
とっても捏ねやすい生地で楽しく作れました♪♪甘納豆巻き込み(՞•֊•՞)食べるのが楽しみです・.。*・.。*
ホワイトチョコ&甘納豆を巻き込みました・.。*・.。もっちり美味しいです😊
大好き過ぎて何度も焼いています!スキムミルクが入るから素朴な中にも優しい味がして毎日食べたくなります(՞˶・֊・˶՞)
惣菜パン生地で、じゃがいも と鶏ひき肉のバジルチーズ炒めを包んで焼きました。捏ねやすいパン生地なのでスムーズに作れました☺︎
パンのフィリング用に作りました(*^^*)シンプルで美味しいです♡
全粒粉の良い香りと粉の甘みがしっかり出ていて美味しいです✨レシピありがとうございます☺️
手ごね、トースターで☺︎カリカリに焼けて私もワンコと一緒に美味しくいただきました♪ワンコ大興奮。笑 ありがとうございました♪