全粒粉&クルミのコンビ大好き♡しっとりふんわり美味しかったよ~♡
ゆぅたんく
ゆぅたんく @cook_40040099
ひゃあ~綺麗な焼き上がり、さすが^^嬉しいコメの素敵レポ感謝
(edited)