しめじと余った玉ねぎも入れました。ニラは自家製です。ごちそうさま^^
おうちごはん☆
おうちごはん☆ @ouchigohan
美味しそう!素敵に作ってくださり嬉しいつくレポ頂き本当にありがとうございます♡