小4.3歳児ママです。子供と旦那が沢山食べてくれるレシピを作っていきたいです。
子供と一緒にいっぱい作りました^_^
豆板醤を後入れにして、いつも子供と食べてます^_^
玉ねぎ入れて、レタス敷いて野菜たっぷりにしてみました♡
美味しくできました♡
簡単美味しかったです^_^♡
美味しくて簡単でした♡
お弁当にも入れたいと思います!簡単おいしい^_^
葉物をあまり食べない娘、このレシピはバクバク食べてくれて嬉しい♡
リピです!ココアと紅茶もアレンジしました(^^)
美味しくできました!また作ります^_^
さつまいもバージョンで娘と作りました♡簡単でした!!
2歳の娘と一緒に作りました♡楽しく美味しく食べて片付けも楽です♡
美味しくいただきました^_^また作ります!
簡単にできました!時間がない時にいいですね^_^
簡単美味しく出来ました^_^!
包み方参考にさせていただきました(^ ^)見た目も綺麗!!
こげてしまいましたが、ヒジキ入りで栄養満点にしてみました^_^
美味しくできました^_^
美味しく簡単にできました^_^