レパートリーを増やしたいです!!!特にお菓子づくりに興味があります!
ハンバーグが柔らかくて美味しかったです!ソースの味も気に入りました✨
バレンタイン用に子どもたちと一緒に作りました😊メレンゲを作らなくていいので簡単でした!味もとっても美味しかったのでまた作ります♡
本当にこのレシピ好きです!今回は子どもと一緒に作りました😊おいしくてあっという間に食べ終わりました。また作ります✨
これはもう、美味しいがすぎますね!簡単なので、おやつにぴったりです😊
切り方が少しうまくできませんでしたが、すごく美味しかったです!!家族も「お店みたい!」と喜んでました😊
とても美味しかったです!うちの場合は40分だと火が通りきってなかったので、もう少し焼き時間を長くしました!またつくります!
可愛くて毎年お世話になってます!定番化してます!こどもも喜んでるたべてくれます😊
優しくて美味しすぎるお味です。また作ります!
フワトロたまごが美味しかったです!こどもがハート描いてくれました!みんなで楽しく作れました✨
卵好きの私でもチキンライスが主役!と思えるくらい美味しかったです!
自分でつくれるとは!しかもお店より美味しいかも!と感動しました😊またつくります✨
いつもと違う感じのカレーが作りたくて試した結果、とても気に入りました!家族もみんな褒めてくれました!また作ります✨
子供と一緒につくりました!簡単なのにすごく美味しかったです😋
とてもいいお味でした!!他の具も入れたくなりますね☺️
本当に3分でできました。それでいてこの美味しさ!リピします。
柔らかくて美味しい照り焼きができました!またつくりますね♪
煮つめすぎちゃいましたが、美味しかったです!またつくりますねᵕ̈*
簡単美味しく体にも良さそう!またつくりますね☺️
やわらかいかぶにトロトロあんかけが美味しかったです!
コロコロホクホク美味しかったです!