いつもクックパッドを見て参考にさせて頂いてます(^ω^)
皆さんのレシピを参考に、色んな発見をして行けたら嬉しいです!
初めて作りました😊 とっても簡単なのにさっぱりしてごま油がアクセントになっててとっても美味しかったです🍀
久々に焼きました❗ 今回はHM180g+純ココア30g、蜂蜜40gで💡 甘さ控えめで美味しく出来ました😊
今日は残ってた大葉も入れてみました💡 爽やかでとっても美味しく出来ました😋
久々にリピです😊 今日はダークチョコレートを使って上にも純ココアをかけて苦めに作りました🍀
久々に作りました😊 今回は牛乳だけで作ったのでサッパリ仕上がりました🍀
今日で2回目です😊 美味しいしサッとできていいですね(*^^*)🍀
先日久々に作りました! 旦那さんはこれを食べる前はナスが嫌いだったのに今では大好きで、1人でほぼ全部食べちゃいます😅💦
これ本当に簡単に作れて美味しくて大好きです😊
パンにかけてチーズ乗せてオニグラスープにしました😊 水分吸っちゃってパンでグラタンみたいになったけど美味しかったです🍀
初めて作りました😊 新玉ねぎも入れたので甘くてバターのまろやかさも相まってとてもほっとする味でした(*^^*)
久々にリピです❤ キノコ嫌いな彼がリクエストしてくれました😊
久々にリピです😊 優しい味でシャキシャキレタスが美味しいですね(*^^*)
3時間ちょっと煮込んだら崩壊しそうなほどトロトロになりました😅 茹で卵と大根も入れて😊美味しそうに出来ました😋
今年もこちらのレシピにお世話になりました😊 長ネギも一緒に甘辛ジューシーでとっても美味しくできました(*´ч`*)
初めて作りました! 鶏から脂が結構出て拭き取るのが大変でしたが、レモンとネギのタレでさっぱり美味しく食べられました😊
久々にリピです❤ 明日お昼に持っていきますΨ( 'ч' ☆)
久々に作りました❗ 明日のお昼に持っていきます🍀Ψ( 'ч' ☆)
初めて作りました❗ いっぱい作って冷凍しておきます😊 ご飯に白出汁とは思いつきませんでした💡
生クリームの代わりに高脂肪乳を使いました❗ 茹でて和えるだけなのでほんとに短時間で出来てすっごく美味しかったです❗
久々にリピです❤ サッと作れて美味しいし、お通じも改善してくれるので、大好きなパスタです(^ω^)