おから煮リメイク!じゃがいも入りおやき

バンビ1street @cook_40108364
おからの煮付けが余って困っていませんか?おやきにしちゃえば子供もパクパク。煮物をそのまま使うから、調味料もいらないよ。
このレシピの生い立ち
おからが3日目に突入し、家族の箸が進まない!私の好きな、いももちからヒントを得てリメイクしました。
我が家には幼児がいるので煮付けにコーンが入っています。
味付けはとくになしでもおいしいですが、いももち風に甘醤油でも良いですね。
おから煮リメイク!じゃがいも入りおやき
おからの煮付けが余って困っていませんか?おやきにしちゃえば子供もパクパク。煮物をそのまま使うから、調味料もいらないよ。
このレシピの生い立ち
おからが3日目に突入し、家族の箸が進まない!私の好きな、いももちからヒントを得てリメイクしました。
我が家には幼児がいるので煮付けにコーンが入っています。
味付けはとくになしでもおいしいですが、いももち風に甘醤油でも良いですね。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/20639413





