旬のもので美味しいものを作って食べるのが大好きです。日々のおうちごはんからいくつかレシピをシェアしています。
米粉と片栗粉で作ってみたら、すぐに作れて美味しい♪レシピ感謝です
産直で買ったどっさりパクチーが美味しくいただけました♡ありがとう
お友達の家に持って行ったらとても喜ばれました♪
あるものでアレンジして作りました♪ 美味しくてはまってます!
花えびで作りました♪粉が少なめなのにモッチモチで大好評でした!
どっさりあったピーマンが美味しくいただけました♪ご飯が進みます!
レシピありがとうございます♪食べ過ぎ翌日の胃腸休めに作りました。
本当にとろっとろで美味しかったです!しめじも入れてみました。