食べることだーいすき!
野菜も一緒に!簡単で美味しかったです☺️
クリームチーズといっても過言でないくらい濃厚なヨーグルトにビックリです!とても美味しかったです!
優しいお出汁でとっても美味しかったです☺️♡鶏チャーシューも柔らかくできて大好評でした!
野菜をたっぷり食べられておいしかったです!
夏休みのお昼ごはんに美味しく簡単で助かりました♪レタスの代わりに小松菜で!あっという間に完食しました😃
白米がよく進む!和洋どちらもの良いとこ取りの美味しいチーズインハンバーグができました😊
鶏むね肉がこんなに柔らかくなるなんてビックリ!!1キロ分をあっという間に完食しました☺️
チーズが苦手な息子が大絶賛!ヨーグルトなら食べられると大喜びでたくさん食べていました😃
お総菜パン作りにリピしました!1つの生地でいろいろ作れて喜んでもらえました☺️美味しくてあっという間に間食です♬
簡単キレイにできました😆クルクル巻きつける成形が苦手だったので、これからはこの方法で作ろうと思います♪
スポンジとデザインを参考にさせてもらいました😍可愛く美味しく…魔女宅みたいで子どもに喜んでもらえました♪
グラサージュを参考にしました!初めてだったので難しかったですが思っていたようなつやがでて嬉しいです☺️
前日準備で簡単なのに、本当にマネケンの香り…🥰4倍量で作って家族であっという間に食べきってしまいました!!またリピします😍
子ども達と一緒に作りました!生地が扱いやすくて楽しく作れました♪フワフワの焼きたても美味しかったです!またリピします😍
明日のお弁当用に作りました!苦味がなくて美味しいので、ついついたくさんつまみ食いを…😅子ども達も好きな味で喜びそうです🙌
子どもと一緒に作りました♪モチモチ美味しくてかったです!取り分け食にしたら娘が綺麗に完食していました😄
美味しすぎて作りながらつまみ食いをたくさんしてしまいました!カリカリが美味しくて子どもも驚くぐらい食べてくれました!
今まで食べたパスタのなかで指折りに入るくらい美味しかったと子どもから大好評でした🙌
油揚げと一緒に。ほどよい味付けで食べやすく、美味しく出来ました🙌キノコ苦手な子どもも食べていました😆
お彼岸の団子をみたらし団子風に🎵加熱しすぎで少し固くなってしまいましたが、簡単美味しくできました🙌ありがとうございました!