食べるの大好きアラフォーです。美味しいものさえあれば人生だいたい幸せ。しかし料理の腕が伴わず…日々みなさまのレシピのお世話になっています^^;
全粒粉入り。クープは(私の腕に)改善の余地ありですが、とっても扱いやすいレシピでした!リピします♪
シナモンパウダーをプラス。ヘルシーおやつのレパートリー増えて嬉しいです!リピします♪
家にあるシンプルな材料で作れてうれしいです!2日冷蔵したらさらに美味しくなってビックリ。リピします♪
リピです。全粒粉50g置き換え、小さめサイズで大量生産。低温発酵だと、1つの生地で焼きのタイミングを分けられるので便利です!
しっかり膨らんでくれて嬉しいです!リピします♪
酪農家応援で買った牛乳を活用!ふっくら焼けて嬉しいです♪リピさせていただきます!
くるみあんパンで挑戦!もっちり美味でした♪リピします!
バゲットタイプで挑戦。外カリ中モチでした♪リピします!
リピです!全粒粉足してますが膨らんでくれました♪
すこし空気入ってしまいましたが、ふっくら焼けました!リピします♪
バゲットタイプで。クープ失敗してしまいましたが、再挑戦します!
オーブン小さく連結しましたが、ふっくら焼けました!リピします♪
てんさい糖でチャレンジ。甘さも丁度よく、使うのが楽しみです!
オーブン火力不足でクープうまく開かず…リベンジします!
美味しかったです!肝心の鶏肉が野菜で隠れてますが 笑
リピです!記載の分量で10cm角食型にぴったりでした^_^
伸ばしの作業が楽しい!!カリモチ食感美味しいです♪リピします!
扱いやすい生地で、しっかり膨らんでくれました!リピします♪
残った生姜で!手軽に自家製ジンジャーエール嬉しいです♪
とても美味しくて、初回は撮る前に完食してしまい既にリピです 笑