zuucchan
zuucchan @cook_40258347
3月16日に仕込みました。かき混ぜた後です。飲み頃ですかね?
ペニーダ
ペニーダ @cook_40050917
ぼちぼち濾し頃だね♪糖蜜香から酵素香になるよ!れぽ感謝☆