初の成形ぱん作りでしたが、とても作りやすくて美味しかったです♡
EnjoyKitchen
EnjoyKitchen @EnjoyKitchen
れぽ、ありがとう♪初挑戦に選んで貰えて感激❤上手で美味しそう