皮もミキサーで細かくして入れました!旦那が褒めてくれました!
☆栄養士のれしぴ☆
☆栄養士のれしぴ☆ @eiyoushino_recipe
♡素敵なつくれぽありがとう(o˘◡˘o)♪美味しそう♡