こんな簡単に出来るなんて♡優しい味で幼児食にもぴったりです!
☆栄養士のれしぴ☆
☆栄養士のれしぴ☆ @eiyoushino_recipe
♡素敵なつくれぽありがとう(o˘◡˘o)♪美味しそう♡