ちくわ切らしてたのでかまぼことコーンで。子どもがいつも以上に食べました!3倍麺つゆ小さじ1で。美味しいです!
ちょこ☆ちょこ
ちょこ☆ちょこ @choco_choco
かまぼこが彩よくていいですね!美味しそうなつくれぽ、ありがとうございます