お弁当に。ニンジンの下茹でなく楽チン!!ニンジンを千切りするのが意外と好きなので、コレも良し(笑)
りょーーーこ
りょーーーこ @ryoooko
お弁当に良いですよね✨
千切りの人参とてもキレイです!おいしそうなつくれぽありがとうございます♪ぜひぜひまた♥