
アガーでとろとろミルキープリン

けけそ @cook_40033933
アガーでミルクプリンを作ってみました。
冷たく冷やして食べるとおいしいですよ!
このレシピの生い立ち
洗い物が少なく、お昼のおやつにも簡単なレシピです。
アガーでとろとろミルキープリン
アガーでミルクプリンを作ってみました。
冷たく冷やして食べるとおいしいですよ!
このレシピの生い立ち
洗い物が少なく、お昼のおやつにも簡単なレシピです。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17538100

