エリンギとキャベツの簡単炒め
まさゆうはる @cook_40039714
写真はあまり美味しそうに見えませんが、コクウマです。調味料と具材が2つずつなので、すっごい簡単です。
このレシピの生い立ち
簡単に作りたかったので(*^_^*)
エリンギとキャベツの簡単炒め
写真はあまり美味しそうに見えませんが、コクウマです。調味料と具材が2つずつなので、すっごい簡単です。
このレシピの生い立ち
簡単に作りたかったので(*^_^*)
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17600862


