スダチでポン酢

ajyaajya @cook_40042668
お家で作ると安心ですよね。
冷蔵庫で1年は保存できますので、お好きな果汁で作ってみてください
このレシピの生い立ち
家に生ったスダチを使って、母がポン酢を作ってました。
母がどこかで習った時は もともとは白だしを入れずに醤油を300㏄だったのですが、半量を白だしに変えたほうが美味しいので家では、この分量で作っています。
スダチでポン酢
お家で作ると安心ですよね。
冷蔵庫で1年は保存できますので、お好きな果汁で作ってみてください
このレシピの生い立ち
家に生ったスダチを使って、母がポン酢を作ってました。
母がどこかで習った時は もともとは白だしを入れずに醤油を300㏄だったのですが、半量を白だしに変えたほうが美味しいので家では、この分量で作っています。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17669378


