じゅわっとおいしい★簡単ラー油トースト

mumumeme @cook_40040941
桃屋のラー油にはまり中 ご飯にかけるよりパンにかけたほうがおいしいかも!試してみて!
このレシピの生い立ち
家にジャムやバターがなかったので
じゅわっとおいしい★簡単ラー油トースト
桃屋のラー油にはまり中 ご飯にかけるよりパンにかけたほうがおいしいかも!試してみて!
このレシピの生い立ち
家にジャムやバターがなかったので
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17777451


