ワカメとエリンギのクルミ和え

ハロハロ @cook_40071350
クルミ餅用のクルミが余って、ポン酢と和えて一品に。
このレシピの生い立ち
クルミを擦り、細かく擦り、砂糖を加えた後、出汁でのばしたクルミ餅のペーストを送ってもらいました。賞味期限が間近になり、お料理に使ってみました。サンドイッチのジャム代わりにもGOOD
ワカメとエリンギのクルミ和え
クルミ餅用のクルミが余って、ポン酢と和えて一品に。
このレシピの生い立ち
クルミを擦り、細かく擦り、砂糖を加えた後、出汁でのばしたクルミ餅のペーストを送ってもらいました。賞味期限が間近になり、お料理に使ってみました。サンドイッチのジャム代わりにもGOOD
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17911250


