手羽中の梅〜酒煮♪
キム♪ @cook_40121970
大好きなチョーヤの梅酒を使って♪残りは料理中に飲んじゃいます(笑)
このレシピの生い立ち
夏になるとチョーヤの梅酒が帰宅後すぐに飲みたくなるので♪何か料理にも使ってみようと思い作ってみました♪
手羽中の梅〜酒煮♪
大好きなチョーヤの梅酒を使って♪残りは料理中に飲んじゃいます(笑)
このレシピの生い立ち
夏になるとチョーヤの梅酒が帰宅後すぐに飲みたくなるので♪何か料理にも使ってみようと思い作ってみました♪
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18102846


