☆とろ〜り甘〜いネギと生ハムのパスタ☆

ubkingyo @cook_40066256
ネギとバターがこんなに合うなんて!簡単にできて、クセになる味。あま〜いネギをご堪能あれ!
このレシピの生い立ち
以前海外の料理番組で、リーキを使って作っていたのを思い出して作ってみました。
☆とろ〜り甘〜いネギと生ハムのパスタ☆
ネギとバターがこんなに合うなんて!簡単にできて、クセになる味。あま〜いネギをご堪能あれ!
このレシピの生い立ち
以前海外の料理番組で、リーキを使って作っていたのを思い出して作ってみました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18213566




