娘もパクパク、セロリきんぴら
ちびみや147 @cook_40145942
うちのチビちゃんも食べられたから、セロリ嫌いでも大丈夫かも?冷めても美味しい食感も楽しい簡単きんぴらです。
このレシピの生い立ち
セロリって好き嫌いありますよね。二歳の娘は食べないかもと思ったら意外や意外、コリコリ美味しいー!とパクパク!記念にレシピアップしました。
娘もパクパク、セロリきんぴら
うちのチビちゃんも食べられたから、セロリ嫌いでも大丈夫かも?冷めても美味しい食感も楽しい簡単きんぴらです。
このレシピの生い立ち
セロリって好き嫌いありますよね。二歳の娘は食べないかもと思ったら意外や意外、コリコリ美味しいー!とパクパク!記念にレシピアップしました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18237347


