
当たり前?美味しい目玉焼き♪
ねぼす犬 @cook_40037389
半熟も去ることながら固焼きだとその差は歴然!!らしいです。
このレシピの生い立ち
目玉焼きの黄身が真ん中じゃないと嫌な私www今まで当たり前にこうやって作ってましたが、彼に普通のと全然違う!と言われるも理由が分からず…。
最近テレビで裏技的に紹介されていたのを見てやっと謎が解けたwwのでレシピに上げました^^
当たり前?美味しい目玉焼き♪
半熟も去ることながら固焼きだとその差は歴然!!らしいです。
このレシピの生い立ち
目玉焼きの黄身が真ん中じゃないと嫌な私www今まで当たり前にこうやって作ってましたが、彼に普通のと全然違う!と言われるも理由が分からず…。
最近テレビで裏技的に紹介されていたのを見てやっと謎が解けたwwのでレシピに上げました^^
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18356931

