くらげと野菜の酢のもん♪

paqui @cook_40036998
コリコリとしたくらげの食感、たまりませ~ん。塩抜きさえちゃんとすれば後は簡単。しょっちゅう食べれないのが玉に瑕です><
このレシピの生い立ち
日本の友達から持ってきてもらった塩くらげをやっと使う気になったので。。(塩抜きに時間がかかるのと使うのがもったいないのとで今日まで冷蔵庫に眠ってたくらげちゃん)
くらげと野菜の酢のもん♪
コリコリとしたくらげの食感、たまりませ~ん。塩抜きさえちゃんとすれば後は簡単。しょっちゅう食べれないのが玉に瑕です><
このレシピの生い立ち
日本の友達から持ってきてもらった塩くらげをやっと使う気になったので。。(塩抜きに時間がかかるのと使うのがもったいないのとで今日まで冷蔵庫に眠ってたくらげちゃん)
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18485642


