ツ~ンと☆貝割れとツナのワサマヨサラダ♪

kuumba @cook_40041698
ワサビを効かせたマヨベースの簡単サラダです♪ツナでコクを+しているので辛いのが苦手な方もおいしいと思います^^
このレシピの生い立ち
大好きな貝割れをたくさん食べたくて(*´ω`*)
ツ~ンと☆貝割れとツナのワサマヨサラダ♪
ワサビを効かせたマヨベースの簡単サラダです♪ツナでコクを+しているので辛いのが苦手な方もおいしいと思います^^
このレシピの生い立ち
大好きな貝割れをたくさん食べたくて(*´ω`*)
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18827720


