夏にぴったり!カルピスソーダ!
kamacho @cook_40043554
夏といえばカルピス!!!
そのまま飲んでもおいしいけれどサイダーでわるとスッキリさっぱりもっとおいしくなります!!!
このレシピの生い立ち
お中元などでもらうカルピス!
サイダーで割ればカルピスサイーダに!
夏にぴったり!カルピスソーダ!
夏といえばカルピス!!!
そのまま飲んでもおいしいけれどサイダーでわるとスッキリさっぱりもっとおいしくなります!!!
このレシピの生い立ち
お中元などでもらうカルピス!
サイダーで割ればカルピスサイーダに!
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18868434


