厚揚げコロコロステーキ

ミナいちご @cook_40067462
厚揚げだけでササッと一品♬
おかず?それともおつまみ?(*^^)
焼き肉のたれとバターのシンプル味付け☆
話題入り感謝
このレシピの生い立ち
あと一品欲しいなって言う時に、厚揚げがあったので好きな焼き肉のたれとからめてみました
厚揚げコロコロステーキ
厚揚げだけでササッと一品♬
おかず?それともおつまみ?(*^^)
焼き肉のたれとバターのシンプル味付け☆
話題入り感謝
このレシピの生い立ち
あと一品欲しいなって言う時に、厚揚げがあったので好きな焼き肉のたれとからめてみました
このレシピの人気ランキング
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19112684





