ホットサラダ

ハッピーDAY @cook_40152193
フライパンひとつでできちゃいます。
このレシピの生い立ち
20年くらい前によく食べに行っていたお店の味を思い出し
作ってみました。(今はもうお店はありませんでした。)
ホットサラダ
フライパンひとつでできちゃいます。
このレシピの生い立ち
20年くらい前によく食べに行っていたお店の味を思い出し
作ってみました。(今はもうお店はありませんでした。)
作り方
- 1
ウインナーを半分又は三等分に切ります。ベーコンは1.5cm幅に切っておきます。Aの材料を合わせておきます。
- 2
熱したフライパンに油をしきポテトを強火で炒めていきます。(油が足りなかったら少し足してください。)
- 3
ポテトに火が通ったら1のウィンナー、ベーコンの順に入れさらに中火で炒めます。
- 4
全部に完全に火が通ったら耐熱ボールなどに移し1で作ったドレッシングと合えれば出来上がりです。
コツ・ポイント
ポテトは皮付きでもオーケーです。もし、油っぽいのが嫌いな方は皮付きのまま茹でたジャガイモを混ぜても美味しいです。ベーコンはブロックの方が食べ応えがあって私はお勧めです。ドレッシングの分量もお好みで大丈夫です。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19166629


