もやしのナムル☆味濃いめ( *´艸)

ハロー☆ママ @cook_40239824
味がしっかりなのでお酒もご飯もいけま~す♪
このレシピの生い立ち
簡単に作れる1品がほしくて作りました。今回はもやしのみなので包丁も使わず、洗い物も少なくて楽チンです♪
もやしのナムル☆味濃いめ( *´艸)
味がしっかりなのでお酒もご飯もいけま~す♪
このレシピの生い立ち
簡単に作れる1品がほしくて作りました。今回はもやしのみなので包丁も使わず、洗い物も少なくて楽チンです♪
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19557732


