ハートと星のパン
3度目にしてやっと成功しました!
このレシピの生い立ち
可愛い型を買ったので、焼いてみました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/22636017

3度目にしてやっと成功しました!
このレシピの生い立ち
可愛い型を買ったので、焼いてみました。
3度目にしてやっと成功しました!
このレシピの生い立ち
可愛い型を買ったので、焼いてみました。
3度目にしてやっと成功しました!
このレシピの生い立ち
可愛い型を買ったので、焼いてみました。
3度目にしてやっと成功しました!
このレシピの生い立ち
可愛い型を買ったので、焼いてみました。
HBの生地コースでショートニング以外の材料を入れる
スイッチオン!
ショートニングをレンジでとかし、型にまんべんなく塗る。
生地コース終了後、粉をふったまな板の上でふたつに分けぬれふきんをかぶせベンチタイム10分。
麺棒でパン生地をのばし、細長くして型に入れる。
レンジで40度発酵50分。(スチームなし)
180度予熱し20分焼く。
焼けたら、すぐに型から取り出す。出来上がり♪
ショートニングはたっぷりと!
硬めのパンがいいときは 30分焼く。
その他のレシピ
