アメリカンポテト
アメリカのデリとしてよくある感じです。
カリカリにしたベーコンを混ぜてもいいかも。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/26157262

アメリカのデリとしてよくある感じです。
カリカリにしたベーコンを混ぜてもいいかも。
アメリカのデリとしてよくある感じです。
カリカリにしたベーコンを混ぜてもいいかも。
アメリカのデリとしてよくある感じです。
カリカリにしたベーコンを混ぜてもいいかも。
アメリカのデリとしてよくある感じです。
カリカリにしたベーコンを混ぜてもいいかも。
ジャガイモの皮を軽く剥いて、一口大に切る。レンジで5分
フライパンにオリーブオイルを引いて、温め、にんにくチューブを入れる
そこにレンチンジャガイモを入れて、こんがりするまで揚げ焼きする
色が変わったら、火を止めてみじん切り玉ねぎとみじん切りパセリを入れて、弱火に1分かける
塩を振って、ブラックペッパーを振ったら、皿に移して、粉チーズとバルサミコ酢を少しだけかけて完成!
香りが大事です。
その他のレシピ
