タレが旨い!カオマンガイ
2人分で米2合、ペロリです。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/26174249
2人分で米2合、ペロリです。
2人分で米2合、ペロリです。
米を研ぎ、水につけておく。水加減はいつも通り
にんにく1かけと、しょうが(タレ用と炊飯用合わせて40gくらい)をすりおろす。
鶏肉にフォークで穴をあけてポリ袋に入れ、鶏ガラスープの素小さじ1/2、塩少々を加えてもみこむ。
①に③の鶏肉、しょうが小さじ1を入れて炊く。
タレの材料をすべて混ぜ合わせる。
ご飯が炊けたら、鶏肉を食べやすい大きさに切って盛り付けたらできあがり。
コピーしました!
その他のレシピ
