2006年2月暴飲暴食と仕事のし過ぎ?でたんのう摘出。食生活を反省し久方ぶりに自炊&弁当生活に突入したところなぜか社員ちゃん達の弁当も作るハメに…。社員の笑顔が社長のシアワセ。毎日楽しくしゃちょ弁作ってます。
しゃちょレシピhttp://syachorecipe.blog121.fc2.com/社長弁当http://syachobento.blog121.fc2.com/
30万回以上作られた人気作者のレシピ
ここでしか読めない、実績ある作者の自信作が揃っています。レシピを作ると、作者の応援につながります。