夫がコックをしていたので、いつも夫婦で料理をすることが多いです。最近ホームベーカリーを購入し、パン作りにはまっています.。
このおひたし大好きです。もう何度作ったか…。今回はほうれん草で作り置きお惣菜に。いつもお世話になってます。
簡単で、でもメインになるので本当に助かってます。我が家のレパートリーに追加しました。
毎年恒例で作ってます。タルタル作りに重宝します。
毎年ベビーきゅうりが出ると作ってます。このレシピが一番美味しい。ちょっとおつまみやタルタル作りに重宝します。
家庭菜園の大葉と少しバジルも入れました!使って料理するのが楽しみです♪
前回鯖で大変美味しかったので、今回はひらさのカマで。大成功でした
日本酒に続いてブランデーもお世話になりました!楽しみです。
日本酒では初めてです。1年後が待ち遠しいです!
ツルピカ感がもう少し欲しいですが、いい感じに仕上がりました。
日本酒の瓶で只今冷まし中です!(笑)食べるの楽しみです!
今年も作りました!やっぱりコレ美味しいです!またリピします!
レバーの臭みもなく、美味しかったです!リピしまーす!
めちゃウマでした!またリピしまーす!
文旦2個で!さっぱり美味しくて、もう一度作ろうと思ってます
豆板醤入れすぎてしまい辛めでしたが、美味しかった!リピしま〜す
今年の夏の定番です!いつもナスとミョウガも一緒に漬けてますよ!
2回目です。見た目もいいし、美味しいですね(^ ^)
キムチが残り少なくなると、いつもこれ!おつまみにピッタリです!
家族に大好評でした!またリピさせて貰います(^_^)
今日、干しました!本当に皮が柔らかいですね。漬け方も簡単でした!
いただき物のりんご1個使用。これめちゃおいしいです!
30万回以上作られた人気作者のレシピ
ここでしか読めない、実績ある作者の自信作が揃っています。レシピを作ると、作者の応援につながります。